1380003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/10/01
XML
カテゴリ:
萌え娘にすっかりやられてしまい、原稿も進まないし・ビリーも逃げましたが。
10月1日からの電気代の値上げのニュースに頭が冷えました。

勘弁してください。生き難い世の中だわ。

そんな中での癒しは リボでございます!

以下ねたばれ。しかも偏見。
吼えるよ、だって…!!



下種な男は髑髏ちゃんに触らないでください!!!
あの子は清純だと思っています。
ミニスカ、おへそ丸出し制服が、あの子の趣味ではないと信じています!!

なにが  男に触られて嬉しいか!
下種な男に触られて鳥肌だ。

そこへ現れるは期待の男、骸様…ならぬ  ムクロウ!?

何だそれは~~…。

しかし巻頭カラー、ぶっちぎりで骸様が下種なあいつを突きまわし、
そして髑髏ちゃんの体を借りて

クフフとばかりに登場されると信じています!



(予想→そこでまた来週)




●富樫先生!●

お待ちしていました。週間連載でなくとも、月1の掲載でもかまいません。
キルアちゃんを…あの家に戻さないでください。
復讐に燃えて自我を見失いがちのクラピカを救ってください。

ゴンの笑顔を、切望します!!

予想のつかないお話と、心に突き刺さる台詞や生き様。
魅了されて、早数年。


富樫先生、おかえりなさい。

待っていて、本当によかった。
この世の中で信じられるものは、必ずある。


●あ、これ。美味しい●

セブンイレブンさんで、ようやく見つけました。

 これのミント味。見つけたらぜひ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/01 06:36:07 PM



© Rakuten Group, Inc.