1380007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/10/06
XML
カテゴリ:
アニメのリボ、ED変わりましたね。
本編はさておき、この愛溢れる歌に倒れそうです。

♪はかなくて壊れそう、きみみたいな花♪ って


ツナじゃ~~ん!!!


雲雀さんと骸さんで、ツナをいかに愛しているか切々と歌い上げています。
これは…妄想を呼ぶ。
(もう呼ばれている

指が震えるわ。タイピングできないわ。
こんな日が来るなんて、怖いなあ、世の中は。

妄想バンザイだ。




本編も骸さんがクフフフとご登場。
ど~んと倒して、いい感じでございました。

現在の骸さんの姿が悲しいのですが、
ツナが救うと信じています。

だから、弱くて小さなボスを護ってね、骸さん。

さあ、今からジャンプを買いに行くのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/06 11:05:34 AM



© Rakuten Group, Inc.