1379913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/10/07
XML
カテゴリ:
リボのキャラクターブック…!!
なかなか楽しませてくれますね~!
書きおろしピンナップに惹かれて購入でしたが、
面白かったです~~

ディーノさんが車を運転するとき、助手席はロマーリオさんなのね!!
とか
雲雀さんはバレンタインデー当日、下駄箱からチョコをすべて回収したのね!!!
なんて…萌えた。普通に。

キャラクターの細かいプロフィールも楽しくて、
犬が髑髏ちゃんに麦チョコしか与えていないとか、そんなこぼれ話もツボでした。


天野先生、ありがとうございました!!



●一つずつ、前に進めたらいいのさ●

秋の夜長なので尊敬する三島先生の本を読んでいると、
日本語がいかに美しく滑らかなものであるかと思うのです。
表現とはいかに深いものか、視覚効果すらあるこの言葉が煌いていて心が洗われます。

知識も経験も未熟な今の自分では、
三島先生の文学の世界で想像を働かせることしかできませんが、

これから知りながら味わえばいい。
いつでも読み返せる。
その読み返したときこそ、また違う印象を持って言葉を味わえるかもしれない…かな。



どんなふり幅の日記だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/07 03:52:10 PM



© Rakuten Group, Inc.