1380013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/10/29
XML
カテゴリ:
天気が良いと調子づきます。
荒ぶる獅子をも眠らせる安定剤のせいで(大袈裟)かなり静かな日々ですが。


今日はジャンプ発売の月曜日、しっかり購入してきましたよ~~

またしても、うっかり「初恋限定。」を先に読んでしまいましたが。
…だって前のほうにあるんだもん。
人気があるなあ。
女の子が可愛いから、わかるけど。
アニメになりそうな雰囲気だな~~。
こういうの、大好きです。


ようやくリボの話。ねたばれ。そしてHUNTERもあるのよ。


あの少年は何者なの??
百蘭の後ろにいたあの少年、まさかまさか…骸様の分身とかだと凄く笑えるのですが。
謎を深めつつ、まもなく突入ですか。

しかしもっさん、大丈夫かな…
光ってばかりいないで、強くなってね。
でも似合うよね~~~~あの袴!
萌えました。ありがとうございます。

そして獄ちゃん?!どこへ逃げたの~~?!
ディーノさんのところなら萌えるのですが!!
「跳ね馬~~強くなりてえ」とか情けない声でも出したら萌えますが!
→…すみません、最近おかしな妄想を始めてしまって、誰もついてきてくれないと思います。


特筆すべきは恭さん。骸さんのことをいろいろご存知なのですね。
和解したとは思えないけど、
興味があって調べたのかな。
いいなあ、あの着流し。
萌えました。
本当にありがとうございます!

次週が待ち遠しい萌えるリボ。
アニメのほうはオリジナルが入るのかな?
獄ちゃんメインみたいなので、期待しています。


全然関係ないけど
アホ牛ちゃんのおかげで私のコスメポーチはホルスタイン柄に変更しました。
生活にリボが入り込んできています。楽しいです。


●HUNTERxHUNTER●

圧倒的な存在感を放つ爺さん。(弟がそう言った)
しかしピトーがあのままですむとは思えない。
半分溶けた状態で帰って来たら怖いな。
蟻って、体半分でも生きられるか…?

突入したゴンたちがどう動くか、早く続きが読みたくてたまらない。

ちなみに弟の予想。
クラピカが再登場するためにはキルアが壊れないといけないらしい。
そこにどう蜘蛛がからむのよ?と聞いたら、
何かあるはずだ~~とコミックスを読み返しています。

また「クラピカはもうでないんじゃないか?」とも言い出しました。
どっちだ。


●拍手をありがとうございます●

凍結してしまったけど、あたたかいお気持をありがとうございます。
いつもアヤばかりですが、
高尾太夫にもお声をいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
あの子達それぞれが幸せをつかめていると信じています。
そんな気持で、あのラストにしました。
沢山書かせていただきましたが、ラストの情景をすぐに思い出せるのって花魁なのです。
あ、あと咲楽も。
泣きながら書いたので…。
読んでいただけて凄く嬉しいです、ありがとうございます。
今後の励みになります。

花魁は極めたいと思っています。思うことが沢山あって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/29 02:31:42 PM
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.