1393134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2008/12/02
XML
ドリカムの新曲にはまりました。
凄く可愛い曲なので、いいな―と思います。

 限定盤らしい。凄く可愛いジャケだな―

寒いけど、こんなに心が躍る曲があれば嬉しくなります。
流石、ドリカム。曲調も大好きです。


ところで昨日の「HEYX3」は上田くん大プッシュでしたね。
もう、大喜びです。
ソロ活動は知らなくて、しかも宙吊りとか瓦割とか…
彼は何処に行こうとしているんだろう…と不安も感じましたが、

笑顔が可愛いから、何でもありだ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/02 03:50:11 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.