1378788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2018/12/30
XML
カテゴリ:BL
ぐずる弟に車を出してもらい、コスメをまとめ買い
おう
欠品
女子が「これ、廃盤になるらしいですよ」
そうなの?

女子高生、かわいいです
ガールズトークしてみたかったわ

話しかけやすいのかな?
まあ、スタッフやってましたので
そういう感じかも

帰宅して、弟にたまごサンド作って
お花が届きました!
画面よりきれい
うわあ、騒ぎました

弟も「すげー!」

小ぶりですが、美麗です
びれい・というなあ!

リピートして、
自分の誕生日のお花買おう!

弟すら祝わない柊リンゴのバースデー
本当に親の子か疑わしいわ

ぶん

もう少ししたら作業です

お礼にも伺います!

柊リンゴ

宜しくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/30 12:15:53 PM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.