1378944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/04/23
XML
カテゴリ:BL
新しいBLのデータさえ無事ならば、数日で着地です
時間をかけましたので、盛りだくさんです
それがいいのかどうか分かりませんが、
次にすぐ行ける状態でもないので、今できるすべて、
賭けます!

一応、明日から見直しを再度して、
この長さでいくか、切るか考えます
セリフの見直しが少ししかできなかったので、
明日の課題です
よし、張り切る


色々なことがありますよね
人には言えない思いとか
憤っても、話せる相手がいない
聞いてほしくても相手に負担になりそう
そういう迷いが多い季節なんだろうか
夏が来るから気持ちを整理しなければ

ほんと、タフになりたいです
BL書きながら、つくづく思う
これが書けないなら生きて居たくないという
それくらいの気持ちで、すべて・限界までまいります

それではそろそろ寝ます
本日もありがとうございました
温かく見守ってくださり、感謝しております

明日も張り切ります
どうか
何卒、宜しくお願い申し上げます

お嬢さん、お先にご無礼します
おやすみなさい

いつもありがとうございます

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/23 09:37:37 PM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.