1391331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/04/27
XML
テーマ:つぶやき(11549)
寒くて首にマフラー巻いて、ニット帽子までかぶり、
室内でうごめく引きこもりです、どうもこんにちは

ネットに嫌われて放り出され、ログインならまだしも
うんともすんとも言わぬ画面に凍り付く
早く寝よう
こればかり
昨晩22時に寝て、3時起き、これが辛くなりました
昨年は「寝なくても食べなくても平気なんです」
翌月たおれる
「寝なくて平気」
午前1時にネットへ現れる挙動不審
「寒い」
寝てろとしか言えぬ真冬
「眠いんです」
世間はお祭り、10連休

おしまいです

日が昇るとだんまり 大概寝てる
人が陽気な週末 「眠いんです」めいわく
夜更けに のっそり
もうそんな無茶はせず、寝るのです!
だからもう、午前2時にフジョッシーさんへ提示何て
しないのよう!

そろそろ炊き込みご飯スイッチオン!

いやもう、寒いからお外へ出るときどうしようかなあ
お参りへ行きたいのですが着る服に困る
マフラー巻けない、さすがに人目を気にします

おかしいな、GWって毎年暑いイメージ


BL、落としどころをとらえました
セリフの修正を続けます
少しイメージ変わってきまして、よそ行きです
開けたら「なんだ、いつもどおり」
そういわれたら、それも嬉しい

作業です
またきます
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/27 01:51:34 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.