1378795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/07/18
XML
今まで、誰しもが「どうしてテレビに出ないんだろ」という、
ジャニーズ退所後の人を思ったに違いない
自分もそうです

元・SMAPに圧をかけたらいけない、世間が黙ってない
国民的スターですから

しかし、泥水につけられた感じ、
これでテレビに出られるとも思えない
慎吾ちゃんたちを晒し者にしないでください

慎吾ちゃんはランドセル背負ったころからジャニーズのはず、
可愛くないんですかね?
ここまで成長した子の背中を押してあげてほしい

まさか新聞の一面記事が「圧力」とは、
人の心の濁りを知ります

権力という言葉が浮かびます
どうか花咲く道を歩けるよう、子供に力を貸してあげて

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/18 05:35:03 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.