1378794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/08/17
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
自分は再放送で観たのですが、初回放送時に、
視聴率が取れず、ナゴヤテレビが踏ん張って、
再放送を繰り返して今があるそうです

子供時代、赤いザクやゲルググ、かっこよくて
いとこの兄とプラモデル買いました

そして、小説がある
拝読したら「アムロはセイラに縋った。しかし
幸いなことに彼女は〇〇だった」
衝撃を受けました
大人向けのアニメだったのか

ファーストガンダムが伝えたかった事、
「お子様なんだよ」
いろいろ浮かびます
そうなのです、一度に理解は出来ないのです

結果を求めずガンダムを製作した、
この勇気と誠に敬意を表し、学びます

あ、自分が漢字が読めたのは、親のお陰です
「これ、何て読むの?」
「自分で調べろ!」
突き放してくれたおかげで、今や漢字の虜です
仕上がりました

ガンダムを観たおかげで、
ときに親をも突き放すときが来る
腹を括りました
いとこの兄も、そうらしいです
親だから、子だから ではない
もっと深い業がある

ファーストは凄いです
自分も、何とか立て直したい、
張り切ろう

余談です

某服屋さんのデザイナーが変わったようで妙です
長袖の先がパッチワーク
つぎはぎにみえる色合い、貧乏です……昭和です

バナナ食べます
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/17 11:42:19 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.