1382672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/08/25
XML
テーマ:つぶやき(11409)
今日、レイヤーさんのイベントがあるらしく、
情報が流れてきまして
コスする方のメイクって どうなってるの?

人の肌色では無いなあ?

本物を目指す人の顔色はすごい

自分もウイッグだけ、つけますが
ワックスとか使わず、手櫛やブラシで整える程度

次元が違う


お魚食べたらおなかがいっぱい、
先は果てしない感じ
短距離で詰めて行けばいいのかな
いろいろ、張り切ろう

コスがチアガールとかバニーと思い込むあたり、
かなりウイッグのお店に染まっている
1000円でバニーになれるのですよ

お嬢さん しないでね?

お母さんがお怒りになられます
家庭円満、平和万歳です>>

胃薬のもう
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/25 03:18:44 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.