1384920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2024/03/11
XML
テーマ:つぶやき(11448)
東日本大震災から、今日で13年
失われた尊き魂へ、
祈りを捧げる所存です

本当に、13年
何が起きるかわからぬということを、
あの日、我々は知りました
自分は、失われた魂が、
どうか安らかにと祈りを捧げます

そして、頑張る方々を応援します

あの日、小学校で避難が遅れ、
子供たちの命が奪われました
どうして、避難するのが遅れてしまったのでしょう
50分前に、警報があったようです
しかし、避難を始めたのは、
あれが到達する1分前
子供たちの悲鳴、
「先生」や「おかあさん」と叫ぶ声が、
聞こえて来そうです
そして、残された親御さんの苦しみを思います

二度と悲しい思いをさせぬよう
出来ることを、懸命に考えたいです

おこがましいのですが、
この震災を、風化させぬこと
先ずは、そこからだと存じます

失礼致しました
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/11 05:25:29 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.