1380049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2024/04/18
XML
テーマ:つぶやき(11365)
朝の情報番組にて、
四国で大きな地震が発生したと知り、
現在の状況を、追っております
23時の揺れとは、
こわかったですよね
怪我はされていませんか
ご家族は、ご無事ですか

皆さま、どうかご無事でいて下さい
ライフラインは大丈夫でしょうか

マスコミ関係者の方々へ、
日々、報道へ尽力して下さり、
感謝申し上げます
このたびの地震におきましても、
どうか正確な情報を知らせて頂きたく、
何卒、よろしくお願い申し上げます

微力でも、お力になりたく存じます
あなたが、眠れぬ一夜を過ごし、
今も不安ではないかと、
心配しております
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/18 08:27:51 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.