1392772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2024/05/07
XML
テーマ:つぶやき(11573)
連休明けの火曜日は、雨降りでございます
あなたが、憂鬱かもしれずと思い、
お声がけをさせて頂きたく存じます

お嬢さん
おこがましいのですが、
今しか学べぬことを、学校で掴んできてください

お姉さんとお兄さん
業務は、誰かの役に立っていますよね
あなたが行動することで、
誰かが感謝されるのです

誰もが、誰かのために、
傘をさしてあげられる
やさしいあなたも、
どうか雨に濡れないように

足下にはお気を付けて
張り切るあなたを、応援しております

最後になりましたが、
連休中、朝昼晩の食事を用意された
おかあさま
本当に、お疲れ様でした

新しい今日が、
より良い一日でありますように

失礼致しました
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/07 05:43:07 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.