1388178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2024/05/08
XML
テーマ:つぶやき(11512)
我が愛知県が誇るPascoさんの食パンに、
異物が混入し、
世間をお騒がせしていることへ、
一県民として、心苦しく思います
この事案は、なにが混入したかを、
既に一部報道番組が公表されましたが、
ここでは伏せさせていただきます
お食事中の方もおられすはずですし、
Pascoさんからの、発表を待つ所存です

自分は、過日、
スナックパンや菓子パンを
美味しくいただいていると、
書かせていただきましたので、
なみするわけには、参りません
良いことだけ書いて応援するのではなく、
再発防止への企業姿勢をと、
思っております

回収に踏み切って、
各報道番組も取り上げて下さったのは、
早期解決へつながると、存じます
正しい企業姿勢と、
各テレビ局へ、御礼申し上げます
そして、美味しいPascoさんのパンは、
清潔な環境で製造していると、
また、書かせてください

最後になりましたが、
異物に驚かれた方へ
一県民として、お詫び申し上げます
GW中だと存じます
いやな思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/08 05:01:38 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.