356453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:趣味の油絵・陶芸
今日は油絵教室。パレット
ここんとこ月3回あり
今日は
Y先生が綺麗なピンク色の八重の椿を持参され
ふたりで椿のデッサンをした。ウィンク

最近は
基本であるデッサンをしてから
油絵を描くようにしている。グッド

Y先生は
流石、描き慣れておられるのか、
短い時間でサッと描かれ
水彩を塗って完成。スマイル
手際よく、お片付けして帰られた。
おばどは
先生に基礎を教えて頂きながら
時間を掛け、やっと、完成!!スマイル
水彩で少し色をつけた。
少しお花が少ないけど・・雫

スケッチ2

そして
前回描いた絵にも、色をつけて仕上げた。グッド

スケッチ

最近
デッサンにかかりきりで、油絵があまり進んでいないので
次回は
描き掛けの「夕日」を完成させたいと思う。音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 12:37:56
コメント(8) | コメントを書く
[趣味の油絵・陶芸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

雨の桜も風情アリ(… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.