【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日20代のリーマン時代の上司でお世話になったT氏とひさしぶりに用事を済ませたあと、喫茶店で2時間ほどダベリングした。
たまに顔を合わすことがあってもなかなかゆっくりと話をする事がなかった。
会社勤めしている時、お金も無く「おれの住んでいる県営住宅に来い。」と言われ同じ住宅の住人に。お金が無い時は夫婦で晩飯おごってもらったり。お互い子供が小さな時から知っている。
お互い20年前にリーマンをやめ、独立をして助け合った事もある。商売のやり方が違い疎遠になった事もある。
家を建て、子供が独立していき、夫婦2人になる。
自然な、ある意味幸せな人生をお互い送ってこれた事に感謝である。
今日は昔話、子供の話、これからの人生と話の花が咲いた。
なんか幸せだなって思えほっとしたひと時でした。

<今日の奥様の一言>
T氏は子供さんみんな独立されたけど、うちはまだ二人もいるんだからね。 わかってる!
(わかってますよ。がんばるぞー)

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 17時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おばか社長

おばか社長

お気に入りブログ

試練はチャンス New! よびりん♪   さん

賢人への道~私の夢… ばか凡1001さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
南包の風呂敷 南包さん

コメント新着

 迷えるおじさん@ 遊びにきましたよー 今、窪川でユルい研修を受けてますね、き…
 サンセット@ お初コメントです。 こんにちは 今話題の高知ですか、 農業…
 おばか社長@ Re:お久しぶりです。(09/07) トータス永島さん これまた お~~~…
 おばか社長@ Re:3年以上ぶり(笑)のカキコです。(09/07) あれ このブログ知ってたっけ? あまり…
 トータス永島@ お久しぶりです。 ブログあったのは今知りましたwまた一緒…

© Rakuten Group, Inc.