106179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳ジャッ句     

俳ジャッ句     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

耀梨(ようり)

耀梨(ようり)

Calendar

Favorite Blog

16話 えー!魔改… New! ちはるのきさん

飛花落花今できるこ… ひろむ193808さん

足蹴りの一撃 幸の助518さん

独りハリウッド大作戦 諸行無常4141さん
増録生活人【安倍晋… フリーメーソン・ベンさん

Freepage List

Headline News

2006年10月25日
XML
カテゴリ:エッセイ

 

 

   

       秋袷悪女の汚名いまだ消えず  鈴木真砂女

 

 

 「悪女にもいろいろあるが、

 私は夫にそむいたことで悪女の烙印を

 押された。

 ふるさとは狭い漁師町なので、

 たまに帰っても人の目が私に集まる」

 と、真砂女は書いています。

 世間の冷たい視線にたえながら生きた真砂女にも

 言い分はいくらでもあったと思いますが、悪女と

 ののしられても恋を貫き通したのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月25日 14時36分47秒
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.