1188592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2013.06.21
XML

ヴィンランド・サガ(12) 大好きな、北欧ヴァイキングもの



 これ、最初はどなたかのレビューで拝見して
 絶賛されてたので大人買い
 それから
 新刊が出る度に購入してますが
 新刊、なかなか出なくて・・。

 このマンガは
 日本ではあまりなじみがない
 英国がバイキングの支配下にあった時代の物語で
 内容からみて
 史実をベースにしてますね。


ヴィンランド・サガ(1) ヴィンランド・サガ(2) ヴィンランド・サガ(3)
ヴィンランド・サガ(4) ヴィンランド・サガ(5) ヴィンランド・サガ(6)
ヴィンランド・サガ(7) ヴィンランド・サガ(8) ヴィンランド・サガ(9)
ヴィンランド・サガ(10) ヴィンランド・サガ 11 ヴィンランド・サガ(12)





ヴィンランド・サガ(12)あらすじ



 奴隷となったトルフィンが暮らす農場に、
 逃亡奴隷ガルザルが侵入した。

 凶暴で腕の立つガルザルは
 農場の用心棒たちを退け、
 女奴隷アルネイズを強奪しようと暴れ回る。

 かつてガルザルとアルネイズは夫婦で、
 戦に巻き込まれて奴隷に転落、
 ガルザルは妻を取り戻そうとしていたのだった。

 実情を知ったトルフィンと奴隷仲間エイナルは、
 二人が幸福を取り戻す方法はないか思いをめぐらせ、
 二人の逃亡を手助けしようと行動を開始する。










ヴィンランド・サガ(12) 以下、ネタバレ注意



 ものすごい画力です
 資料とかもすごく調べてる感じです

 作者は幸村誠氏

 主役のトルフィンの農場に侵入者

 この侵入者、ものすごい強さですが
 実はトルフィンたちと同じ奴隷のアルネイズの夫・ガルザルでした

 すでに手負い
 記憶ボロボロ
 それでもで農場の用心棒をぶちのめし
 アルネイズを連れ出そうとする

 トルフィンの、超絶武闘が久々に書かれます

 物語は
 切ないですけどね。



人気の新刊本、発売中。あらすじ、ネタバレ注意。のTOPはこちら。(別窓で開きます)



大好きマンガを合法的に安く買う方法 ←はこちら

ベテランママはマンガ大好き。あらすじ、ネタバレ注意のトップは←です。タイトル別一覧です。別窓で開きます

本代含めて100万円お小遣い稼ぎしたブログはこちら←(別窓で開きます)


CLAYMORE(クレイモア)←全巻読破中、ネタバレあり(別窓で開きます)
マギ ←全巻読破中。ネタバレあり(別窓で開きます)
NARUTO(ナルト)←全巻読破中。ネタバレあり(別窓で開きます)
黒子のバスケ←全巻読破中。ネタバレあり(別窓で開きます)
BLEACH(ブリーチ)←初期は短縮版。全巻読破中。ネタバレあり(別窓で開きます)
ONE PIECE(ワンピース)←初期は短縮版。全巻読破中。ネタバレあり(別窓で開きます)






私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れた時に、恋愛小説 ← 暇つぶしに最適です。お金持ちの美男美女がてんこ盛り
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 17:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊マンガ、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.