093770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強って楽しいね

勉強って楽しいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

枝葉モネ

枝葉モネ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

過度な偏見を持たず… New! かせぎにんさん

住友生命のライブワ… New! 岩手のFP事務所さん

排尿障害は想像以上… New! SRきんさん

Ryu流☆ ■■りゅうさん■■さん
仕事も生活も遊びも… りりし・はおりさん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
─ 灼熱 ─ HEAT1836さん
What's on my mind? … morry1007さん
三十路の大学院生は… _Hassieさん
My Yacht life amigo55さん

フリーページ

2006年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の順位は? 人気blogランキングへ

大学に入ったことで本を読む機会が増え、卒業してもよく図書館を利用している。
現在図書利用者カードを4つ持っている。
地元図書館に市立図書館、県立図書館、大学図書館のものだ。
最近は金も乏しくなったので本をamazonでやたら買うことはしない。図書館にあるものは一度現物を読んでチェックしている。
本があるかどうか、県内図書館の在庫検索が一発でできるのでとても便利。遠い図書館からは取り寄せ可能とも聞いている。
ということで、1週間に一度は図書館に行くようになっている。
地元図書館は知り合いもいて使いやすい。いつもは子供と一緒に行き絵本やVTRを借りている。
市立中央図書館はちょっと離れているのであまり行かないが、何冊でも貸出してくれるそうだ。
県立図書館は新設したばかりでとてもきれい。欲しいデータの相談にものってくれるのでコンサルタントにはとてもありがたい。人気がありすぎるので駐車場が一杯になり待つことも。自転車でいった方がいいのかも。
大学の図書館は部外者には2冊までしか貸してもらえない。が、本を読むには人が少なく快適で自習するにはうってつけ。
避暑するには図書館がとてもいい。

【商売入門】ホームページ

【製造部長兼IT部長】のブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 06時45分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X