3903792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2007.05.28
XML
昨日は長男の運動会でした~っ。
かけっこは惜しくも3位だったけど、
お遊戯もとっても楽しそうにやっていてスマイル
楽しい小学校生活の様子が伝わってきました♪

でもね、かけっこ・・ほんとは2位だったんですよ。
でも、間違えて3位の旗のところに連れて行かれちゃって・・
あれ??2位だったのに間違えられちゃったのね・・
本人悲しんでないかな・・・って心配してたんです。
家でみんなでビデオ見ながら、
「ほんとの順位は2位だったのに、間違えて3位になっちゃったんだね」って言ったら
「うん、でもオレ練習のときはいつも2位だったから、
今日は○○くんが2位でもいいよ」って・・
あっ、そうなんだっ??びっくり
欲がないというかなんというか・・大笑い
まっ、本人が悔しがってなかったから順位なんてどうでもいいですねっウィンク

私は最悪でした・・
PTAのリレーに参加したんだけど、
男の人しかエントリーしてなくて・・・ショック
それを知っていれば出なかったんだけどなぁ・・
しかも、格好からして陸上やってました?っていうようなパパだらけ・・
でも、出るからにはがんばらなくちゃ~!!
って気合を入れすぎたら途中で思いっきり転倒~っ泣き笑い
前の人に追いつきそうになってたんだけどなぁ・・無念しょんぼり
来年はもうやめよ~ってその時は思ったけど、
転んだままだと悲しすぎるからまたリベンジしてみようかなぁ~。
懲りない私ですうっしっし

長男は振替休みだけど、次男は幼稚園。
クレヨンしんちゃんのお弁当を作りました。
ちなみに昨日の遠足のお弁当はキャラ弁ではないのでこちらに

クレヨンしんちゃん・・しらすバターのおにぎり。海苔とハムで顔。
シロ・・鮭のおにぎり。海苔で顔。
カリカリポテト・・千切りにしたじゃが芋とおろしたじゃが芋を混ぜて揚げて。
ソーセージのアーモンド揚げ・・ソーセージにホットケーキの素の衣をつけて、
アーモンドスライスをつけて揚げて。これ美味しかったですよ~っ♪
にんじん・・甘く煮て・
玉子焼き・・白だしと砂糖で味付け。
ハム・・切込みを入れてくるくる。←これ初めて作ったんですけど、きれいでいいですねっ♪
クレヨンしんちゃん

こちらは長男と一緒に作ったおにぎり。
スーパーボール
赤い方モンスターボールを私が作っていたら、
「オレがスーパーボールつくる!」って言うので、
自分でこんなに上手に作ってました♪スマイル
これからお友達と公園に行ってきま~す♪

コメントのお返事とみなさんのところには、
後ほどゆっくりお邪魔しますね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:27:43
[クレヨンしんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.