3904253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.06.01
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
今日はなんとか遠足行けそうです。
曇りでちょっと怪しいお天気ではあるけけどウィンク

兄弟2人そろっての遠足だから、
お弁当も2個~っ。
でも、長男はおにぎりを自分で作ってくれたので、
そんなに大変じゃありませんでした♪

エルモ&クッキーモンスター・・カラーラップを使って、たらこのおにぎり。
ハートのおにぎり・・たらこのおにぎり。私の分♪

息子作・マスターボールとスーパーボール・・カラーラップを使って、たらこのおにぎり。海苔、チーズ。

ほうれん草の豚肉アーモンドフライ・・
パルシステム
で購入した「パル豚バラスライス」にほうれん草を巻いて、小麦粉、溶き卵、アーモンドをつけて揚げて。
パルシステムの豚肉はコクがあって美味しいんですよ~っ♪
味付け卵・・ホイルで包んで。
枝豆、ハム
エルモ

マスターボールとスーパーボール

簡単にカラフルでかわいいお弁当が出来上がっちゃいましたっウィンク
詳しい作り方はこちら♪

*************************
ボクササイズ今週は2回行きました~っ。
今も心地よい筋肉痛~。
体重もちょっと落ちてきましたよ~ぽっ
よし~、この調子~っ♪
来週は1回行くつもりです~っ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:27:10
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.