3904203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.06.26
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
昨日は霧雨が降っていたけれど、撮影時にはなんとか曇りに。
無事に収録終了しました~っ♪
子供達40人、元気にパワーアップ体操踊ってましたよ~っ。
体操のお兄さんはテレビで見るよりももっとスリムで、
スラ~っと背が高かったですスマイル
子供達よりも一緒に来ているママたちの方が張り切ってた気がするうっしっし
「そんなうしろにいたら写らないから前に出てきなさいっ!」とか、
「お兄さんの方見たら顔が映らないからカメラの方見なさい!」
な~んて言ってるママもいてっ大笑い
うちの息子の場合・・
親達がみんなカメラの周りで見ていたので、
私の近くに来たくて前の方に出てきてましたようっしっし
お兄さんの近くにいなかったから、
そんなに写ってないかもしれないですけどねっ。

テレビで流れるのは7月半ばくらいだったかなぁ・・??
Oh my!忘れてしまった・・
誰かに聞かなければ・・泣き笑い
ちょっとでも写ってたら良い思い出になるな~っぽっ

今日のお弁当はまたまた「おかあさんにいっしょ」にちなんで?
でこぼこフレンズの「ケン・バーン」と「たまごおうじ」
ケン・バーンとたまごおうじ
どちらも細かい作り方はお弁当ブログ別館に載せています♪
あれ・・よく見ると鍵盤がちょっと曲がってるなぁ・・泣き笑い

にこにこパンチ3にパート2が出たんですよ~っ♪
かわいいですよねぇ~っハート(手書き)
私も早速使ってみようと思ってます。
パート2
↑こちらは参考画像
お弁当ブログ別館でも紹介してます。
覗いてみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:23:33
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.