3904160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.07.02
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
今日は朝から合羽橋に買い物に行って今帰ってきました~っ♪
初めてだったんですけど、見てるだけでも楽しかったですよ~っウィンク
欲しいと思っていた小さな型も買ってきました!
お弁当で活躍させられそうですっハート(手書き)

もう一つ欲しかったのは「焼印」
玉子焼きやパンケーキにちょこっと押せたらいいな~
って思って探してたんだけど、
和風なものが多くて、気に入ったものは見つかりませんでした・・
自分でデザインして作ってもらったほうがいいのかなぁ~っ。
でも、そうするとお値段が高くなりそうだし・・
ネットとかでも探してみよ~っぽっ

今日のお弁当は「パンツぱんくろう」
これも次男のリクエストですぅ~。
でも・・トイレだし・・お弁当にはどうなのよ??泣き笑い
とは思いながら、作って見ましたよ・・

ぱんくろう

ね・・やっぱり、お弁当には不向きなキャラですよね・・
思いっきり便器だし・・泣き笑い
次男はかなり喜んでたんですけどねっ大笑い

作り方はお弁当ブログ別館で写真と一緒にアップしてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:22:11
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.