3904266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.07.19
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
今日は今学期最後のお弁当♪
リクエストはぜんまいざむらいでしたぁ~。

幼稚園ではシャクトリムシの歌?を歌っているらしくて、
最初は「しゃくとりむしのおべんとうがいい~」って言ってたんだけど・・
これまたお弁当にはちょっと不向きな感じ??大笑い
どうしようかねぇ~、って考えてると、
「じゃっぜんまいざむらい」という答え♪
うん、ママもその方が作りやすくていいわぁ~っぽっ

今日は、写真もいっぱい撮ってかなり詳しく作り方も説明したので、
是非お弁当ブログ別館覗いてみてくださいね♪

ぜんまいざむらいとずきんちゃん

幼稚園の弁当はこれで当分お休みです。
夏休みにお出かけするときはたまにアップするかも・・
でも、基本的には長い冬眠?っていうか夏眠?うっしっし生活に入ります・・・
みなさん楽しい夏休みを過ごしてくださいね~っウィンク
更新はしなくてもチョコチョコお邪魔させていただきますねっバイバイ

***********************
ランチボックスーラー
ランチボックスーラー1

こちらご存知ですか??
アメリカの保冷剤なんですよ~っ。
とってもかわいいでしょっ♪
 お弁当ブログ別館で詳しい情報掲載してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 11:06:36
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.