3904148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.11.12
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
今日は朝からバタバタして更新が遅れましたぁ・・泣き笑い

昨日から次男のおちんちんが赤くなっていたから、
「大丈夫?痛くない?」って聞いたら、
「うん、いたくない、まるくなってるだけ」との答えが・・!?

えっ??丸くなってる??!?
それって何?どいうこと~?って思って見てみたら、
すっごく腫れている事に気がついて慌てて病院へダッシュ病院
どうやらバイ菌が入ったらしいです・・ショック
抗生物質と塗り薬を出してもらいました。
長男もこんな風になったことあるけど・・
次男ほどは腫れてなかったんですよね・・
男の子のことってわからないから困っちゃいますよね・・わからん

今日のお弁当は朝WOWOWでやっている
「モッタイナイナイ☆ムッピといっしょ」です。
面白いみたいですよ~っ♪
私はきちんと見たことないんだけど。

ちなみに、次男はお弁当の時間までには幼稚園に到着しました♪
ムッピ

作り方はお弁当ブログ別館に載せているので見てくださいね♪

************************************************

携帯を新しくしたので、
今日は写真を携帯で撮ってみたんだけど・・
やっぱりデジカメの方がいいかも・・
500万画素あるタイプにしたから、
デジカメよりも画素数いいはずなのに・・おかしいなぁ・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:11:15
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.