3903827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2007.11.22
XML
カテゴリ:ゲームキャラ
今日は長男が学校の創立記念日でお休みです~っ。
月曜日は次男の幼稚園の創立記念日・・・
同じ週に次男、長男と別々の日にそれぞれがお休みなんですよ・・泣き笑い

ボクササイズに一緒に行った後、
二人でマックハンバーガーランチしてきました手書きハート
長男と二人だけになることは少ないので、
どこでも行きたいところ連れて行ってあげるよ~!
って言ったのに「マックがいい~」って言うからっ大笑い

次男が帰ってきてからは、
インフルエンザの予防接種に行ってきます~っ病院
まだ一回目・・ 遅いかな??

今日の次男のお弁当はマリオのキャラクターです♪
キノピオがいいって言われたので、
メインのご飯をキノピオにしてみました。

マリオ・ヨッシー・キノピオ
作り方はお弁当ブログ別館に載せているので見てくださいね♪

********************************************************

明日から3連休ですね~っ♪

大学時代の後輩宅でBBQしてきます~っ。
4家族で子供もそれぞれ2人ずつなので、
めちゃくちゃ賑やかになりそうですうっしっし
あっ?しかも、全員男の子だ~っ泣き笑い

でも、お庭に家があと何軒も建てられそうな大邸宅だから、
どんなに騒いでも走り回っても大丈夫スマイル
みんなでワイワイ楽しんできま~っすハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 14:19:19
[ゲームキャラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.