3904250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2008.02.18
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
またまた長男がかいけつゾロリの本を学校から借りてきたので、
毎晩のように読んでから寝てます~っ。
でもね・・1冊がワンストーリーで長いから、
1回で全部読みきるの大変なんですよね・・泣き笑い

そういえば・・
金曜日に長男が学校で吐いたそうで、
迎えに行って早退したんです涙ぽろり
でも、帰ってきてからはもどすこともなく下痢もせず・・
土日もゆっくり家で静養していたんですけど、
食欲もあってすっかり元気になったのに、
今朝になったら「お腹痛いから学校休む」って・・
「ウィダーインゼリー飲んでいいから学校行けば~?」
(空手で夕飯が遅くなるときに飲んでるんですけど、
大好きなんですよね、ウィダーインゼリー泣き笑い
って言うと、ムクッと起き上がってシャキシャキ動き始めて、
学校にもそのまま行ったんですけど・・
なんなんでしょうね??軽い登校拒否??ショック
でもね、金曜日に迎えに行ったときも、
保健の先生が「このまま教室に戻りたいって言ってたんですけど」
って言うくらい学校大好きなんですよ~。
基本的にマイペースなので、
学校の勉強も適当にこなしてて負担になってるって感じじゃないし・・
友達とも仲良しだけどなぁ・・
なんなんでしょうねぇ・・・?しょんぼり

次男のお弁当は「ゾロリ~」
とってもシンプルで簡単です~ウィンク
ゾロリ1

作り方はお弁当ブログ別館に載せているので見てくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 10:00:14
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.