3904221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2008.05.08
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
今日はかいけつゾロリのお弁当~っ♪
またまた長男が学校で借りてきましたスマイル
子供たちが大好きで、
寝る前に読んでって頼まれるんだけど、
(しかも、毎日のように・・泣き笑い
夜寝る前にベッドで読む本にするには長すぎるんですよねぇ。
昨日もかなり早口で読んだにもかかわらず、
20分くらいかかっちゃった・・
読んでる私が眠くなるぅ~眠い..

長男、自分で読めばいいのにねっ。
まだスラスラ読めないから、
長い本は人に読んでもらいたいみたいです雫

出来上がったお弁当はこちら~っ♪
ブロッコリーが写真では真っ黒になっちゃって、
色合いが暗~いなぁ・・下向き矢印
実物はもうちょっとカラフルなんですよ~っうっしっし

ちなみに、今日のブロッコリーはパルシステムで購入♪
塩茹でしただけだけど甘みがあって美味しいです~っ。

ゾロリのおばけ大さくせん

作り方はお弁当ブログ別館に載せているので見てくださいね♪

******************************************************
今日はボクササイズです~っパンチ
昨日のテニスですでに筋肉痛・・
お尻の筋肉痛いです・・泣き笑い
明日は背中も筋肉痛だろうなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 22:58:00
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.