3904147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2008.07.14
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
先週水曜日にかけたデジタルパーマ
ど~もかかりが悪いのでかけ直してもらいに行って来ました~ダッシュ

でも・・やっぱりクルンクルンにはならない私の髪の毛・・
普通のパーマもかかりにくい方なんだけど・・
デジパ、向いてないのかなぁ・・ショック

値段も高いし時間はかかるし・・下向き矢印
次は普通のパーマにしよっと・・泣き笑い

************************************************************

今日のお弁当はサザエさん♪

昨日テレビ見てて、
「これは~?」って聞いたら「いいよ~」っていうからうっしっし

簡単そうだからラッキーちょきって思ったのに、
作り始めたら結構バランス難しかった・・どくろ

たったこれだけなのに・・軽く1時間をオーバーびっくり
サザエさん・・あなどることなかれ・・泣き笑い

サザエさん

しかも、サザエさんちょっと困ってるし雫

******************************************************

今学期のお弁当もあと3回で終わりです~。
さて、明日は何作ろうかな~っぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 10:25:11
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.