3903850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2008.11.27
XML
朝からど~んより曇ってますねぇ・・
あれ??もう雨が降ってるのかな??雨

********************************************

昨日は月に一度の水曜日給食の日だったんだけど・・
いつものごとくすっかり忘れちゃってた私ショック

でも、友達にremaindしてもらったので、
うっかり作ることもなくすみましたグッド
教えてくれてありがと~っきらきら
みなさんのkindnessに支えられてますうっしっし

ブログ更新した時点で「明日はお弁当お休みです」
って書いてなかったら忘れちゃってるってこと・・
なので、気がついた人よろしくお願いしまする泣き笑い

*********************************************

今日のお弁当はスティッチ♪
久しぶりにディズニーキャラですハート(手書き)
昨日テレビでやってたからっていうのもあるし、
スティッチが好きな先生がいるらしく♪
ニヤニヤしながら持って行きましたうっしっし

ラップでスティッチ
ブルーのカラーラップを使って簡単につくれますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 15:53:47
[カラーラップのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.