3903770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2009.06.15
XML
カテゴリ:人物のお弁当♪
  おはようございます♪

先週から小学校の学校公開が始まって、
長男は今日振り替え休み☆


にもかかわらず・・
今日はインド料理教室入れてしまった雫
ど~もそういうのうっかりしちゃう私泣き笑い

急遽お友達宅に遊びに行かせてもらうことになりました上向き矢印
よかったぁきらきら

************************************

今月の予定

今日・・インド料理教室
19日(金)・・メキシカン料理教室
22日(月)コミュニティ会館でキャラ弁講習会
24日(水)自宅でキャラ弁講習会
26日(金)自宅でキャラ弁講習会


19日のメキシカン料理と、
22日のキャラ弁講習会はまだ空きがあります♪

興味のある方はご連絡下さい☆


**************************************

自宅でのキャラ弁講習会は

時間・・11時~2時
(お迎えの時間などでご都合が悪ければ前後調整します)
費用・・1500円(材料費、ランチ+デザート込)

3人以上であればいつでも開催しますので、ご連絡下さい♪
お好きなキャラクター2つくらいは作れると思いますよ
ウィンク

********************************************

今日のお弁当はルーキーズ♪

安仁屋の顔は昨日の夜作りましたはさみ
何度断念しようと思ったことか・・泣き笑い

もうこれ以上は無理・・
なんとかそれっぽく見えるかしら??
ルーキーズ

ボールはカニかまの赤い部分・・
このカニかま、色が薄いなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 09:18:51
[人物のお弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.