3904078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2013.11.16
XML
Shooting for TV called "Nijiiro Jean,
beauty tour with Hiromichi oni-san", Fuji TV.

フジテレビ "にじいろジーンのビューティツアー"
で弘道お兄さんと記念撮影して頂きましたきらきら

にじいろ
 
 
My friend at university and I enjoyed all day tour. : )
We went to two kinds of beauty salon
and then got our hair cut,make up and dressed up.
Ordinary I don't wear make up, so I changed a lot!!
My family came to see me changed....
and my son couldn't stop laughing at me.... ; p
(I can not show my picture yet.. )

I also made their character, "Jean chan's obento",
so pls check out the show which would be on 30th Nov.

大学時代の先輩と一緒に、丸一日の撮影を楽しみました。
2ヶ所のビューティースポットを巡り、
最後は髪の毛を切って、メイクアップ、ドレスアップ☆
普段メイクをしないので、ミラクル大変身☆ もう私じゃない…(笑)
最後家族が見に来たんですけど、次男なんて笑っちゃって笑っちゃって^^;
(まだ私の変身後は見せられません~。)
ジーンちゃんのお弁当も作って行ったので、
オンエアー見てみてください。
11月30日放送予定ですきらきら
(変身後の私、あまりのギャップで…笑われるのは覚悟しています…笑)

弘道お兄さん、爽やかで、優しくて、とっても素敵な方でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.16 10:10:53
[テレビ雑誌の取材、企業でのイベント etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.