3903780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2016.04.20
XML
カテゴリ:中高生のお弁当
今日は長男カフェテリア利用…との事でお弁当1つ☆
5:00に起きたのに遅くまで寝た気がする…
感覚がおかしくなってきた^_^

今日の次男のお弁当

サバの竜田揚げ、グラタン、ひじき、きんぴら、肉団子、卵焼き、かぼちゃの塩バター、かぶとベーコンのコショウ炒め、プチトマト、ご飯の上に自家製きゅうりのキューちゃん☆

グラタンはなんちゃってグラタン☆ 昨日晩御飯を作りながら、小さなお鍋に牛乳、水、小麦粉、ベーコン、玉ねぎ、マカロニ、コンソメ(塩コショウ)を入れてマカロニが柔らかくなるまで煮ただけ☆ かなりズボラな作り方だけど、ちょっこっと食べるならこれで十分〜☆ 朝はチンして、温かいうちにチーズをのせて… あっ、バターで炒めたパン粉かけるの忘れた^_^;

肉団子、ひじき、きんぴらは冷凍ストックをチン。
竜田揚げは昨日下味を付けておいて、朝は揚げただけ。

今日から次男はバレー部に体験に行くそうです☆ お友達も沢山入ると良いな〜(o^^o)


rblog-20160420090300-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.20 09:03:02
[中高生のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.