12116204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年01月16日
XML
ガマ力とのコラボ忍術になかなか慣れないナルト!
大蛇丸のアジトではサスケが実力を試されていた!?



「遭遇(であい)」



あらすじは公式からです。


大蛇丸のアジトにて、サスケの千人斬りを目撃する紅蓮。
かつて大蛇丸の器になり損ねた紅蓮は嫉妬心をあらわにする。
そんな紅蓮に大蛇丸が持ちかけた計画とは――?


一方、三尾召還実験をするカブトと幽鬼丸。
消耗の激しい幽鬼丸を癒す為、カブトは温泉に立ち寄る事にする。
しかしそこではナルトと自来也が滞在し、ガマ吉、ガマ竜との
コラボ忍術修業にはげんでいた。


立ち込める湯煙の中、ナルトは敵とは知らず、幽鬼丸との出会いを果たす。
その頃、紅蓮達の追尾を続けるカカシは戦況の変化を伝える為、
木ノ葉へ伝令を放つのだった。




**********************************



サスケが千人斬りをする場面は原作どおり、それを
絡ませて”三尾”が少し姿を現しましたね!
いちおう、人柱力なので人型のはずなんですけど
ガメラまたはエンツィオになって湖に住んでいるみたいです。スマイル



小舟で目的の湖にやってきた幽鬼丸とカブト。
カブトはいつも通り、実験、実験。
薬で幽鬼丸のチャクラを引き出すと、湖底から
大きな影が!!!


「この子は使えますよ、大蛇丸様!」



紅蓮を追うカカシ班はパックンに晶遁のために結晶になった
寄壊蟲を渡して調査のために木の葉に出発させる。
紅蓮は隠れ家を作って一緒に脱出した仲間を入れると、
単身大蛇丸のところへ戻る。



ガマ力とのコンビネーションに苦しむナルトはじらちゃんの
女湯取材(コラ!!!)も妨害!!!
恐るべき九尾の回復力で腕を治したナルトはガマ力よりも相性の
良いガマを呼んだほうが早い!と口寄せ!


ガマ吉&ガマ竜!!!


でかくなってるし!
ガマ竜君、相性は食べて美味しいものではないですー。スマイル


紅蓮は大蛇丸のアジトでサスケと遭遇。
思い出すのは大蛇丸が今の身体に転生したばかりの時に
次の器として紹介されたサスケを見た時だった。
自分が次の器を狙っていたのに!
そのまま、後を尾けて大蛇丸とサスケの修行を見つめる紅蓮。


「サスケ君、これまでの修行の成果を

見せてもらうわよ。」



相手は大蛇丸本人ではなく千人斬りのための雑兵だった。
難なく全員を倒すサスケの実力に驚愕の紅蓮!
しかし、命までは奪わないサスケの甘さを指摘する大蛇丸。
イタチの前では


「あいつの前では非情になるさ。」


返り血を一滴も浴びないサスケの力に驚嘆する大蛇丸!!!
天才とはまさにサスケのこと!


「あと少しで私のもの!」


サスケが行ってしまうと立ち尽くしている紅蓮に声を
掛ける大蛇丸。
まだ器になるチャンスがあると甘い言葉で紅蓮を誘う。
幼い時に彼に魅入られたのは紅蓮のほうだった。



疲れを見せる幽鬼丸を温泉で休ませることにしたカブト。
そこはナルトたちが泊まっている温泉だった!


ガマ竜との心を合わせられないナルトは温泉に浸かりながら
一人悩む。
そこに一人の少年が。


「心が通うってどういうこと?」


笑顔の少年に、一生懸命思えば相手に気持ちが伝わる!
サスケだって・・・と持論を熱く語るナルト!!!
でも、少年は白い椿の花を残して消えてしまった。


カカシ班はぱっくんとシノの寄壊蟲の報告を待って待機。
ぱっくんはやっと里に着いたところだった。


ガマ吉のアドバイスを受けるナルト。


「ガマ竜の心を読み、合わせる」


そうすれば心が通い合う。
やる気になるナルトだが、原寸サイズで風呂に入ってきた
ガマ竜に露天は台無し、じらちゃんの取材も台無しになって
NO---!!!




ということで、ガマ力さんは色物キャラのかませ犬・・・かませ蛙的な
存在で終わってしまいました。ほえー
これからナルトと付き合っていくのもガマ吉とガマ竜ですものね。



幽鬼丸の能力は尾獣を誘い出す力があるようです。
暁を出し抜いて三尾をゲットするつもりなのか良く
分かりませんが、ナルトと遭遇して何かを感じたでしょうか?


大蛇丸のところに戻った紅蓮は丸め込まれていましたが
隠れ家にいる部下の扱いをどうするのか。
彼女は大蛇丸に逆らえないようなので、反抗心がありそうな
麟児や鬼霞がどう動くか気になるところです。


声優さん♪

麟児・・・シュタイン博士@内田さん、
鬼霞・・・テニプリ・白石@細谷さんです。
二回目のご出演。
贅沢!!!




NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 2


デブパレード/バッチコイ!!!(初回仕様)(CD)


何度見てもインパクトあり過ぎなEDです!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 18時39分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.