12115805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年02月03日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
霞大路家の未来のために!
瑠璃千代と犬龍の意見が激突!!!


「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」


あらすじは公式からです。


瑠璃千代が犬龍と喧嘩をしたのは、ふたりともが霞大路家を復興させよう
とするが故の意見の対立だった。
元気のない民を案じ、蹴鞠大会を開催しようとする瑠璃千代と、まずは
他の貴族や実力者との関係修復が先決だという犬龍。


ふたりの喧嘩は一向に終わらず、ついには一護たちを巻き込んで、
蹴鞠勝負で決着をつけることに。
一護、織姫、茶渡、猿龍、そして瑠璃千代の瑠璃千代チームとルキア、
雨竜、コン、犬龍、更にはなぜか夜一まで加わった犬龍チーム。
果たして、勝負の行方は!?




*************************************



orz・・・

皆、霊力と技と美声の無駄遣いをし過ぎる・・・。泣き笑い




特に一護ーーー!!!
蹴鞠なんてそっちのけで一角とバトルを始めちゃって
もちろん、仕掛けた一角に問題あり!なんだけどさ!!!
本誌と同じく主人公の存在感がーーー!!!
(ギャー、禁句ーーー!!!ショック


それから雨竜!!!
敵を妨害するのに銀嶺弧雀!!!


竜弦パパンが知ったら当然、

「反吐が出る」!!!ですよー!!!



いや、もう吐くものもないかもしれない・・・。
(いやーん!自分で書いていて虚しくなってくるわ!!!)
ウチの息子の年齢層くらいかな、楽しめたのは。


とりあえず、美人な喜助が見られたから良いです♪


投げやりー!!!




とにかく真面目な飛田さんヴォイスの説明がちゃんとあって
ルキアの不評なお絵描き説明もあって上記の通りにチーム分けして
試合開始!!!


審判が浦原商店チームで、喜助は解説者!
実況&解説者にはオリ・キャラな三人組みもいます。
犬龍チームが人が足りないからって


夜一さん!!!


浦原商店の大棚である霞大路家は無碍に扱えない!


蹴鞠方式で会場は四方に結界・・・ご丁寧に空間凍結までする!を張った
ラインまでで90分。
それも尺魂界にばれたらいけないってどこまでも違法!!!
鞠を落としたら負け。


ウルルの合図でキックオフ!
敵になら妨害しても良いということで雨竜ーーー!!!
虚しいよーーー!!!涙ぽろり


実力を見せたのは脚力強化型魂魄のコン!!!
でも、ラインアウトしてジン太に殴られる!!!


瞬歩を使う一護に猫型夜一さんでは厳しい・・・


人型にチェーーーンジ!!!


あー、服を着ていないのでスモークが!!!
目を背ける一護!
服を着る間にキープしているよう、と蹴ったら鞠が爆発。
それを三天結盾で回復する織姫!


スピードで劣るルキアはコンを標的に始解、さらに「白漣!!!」
鞠を奪ったコンだけどダメージが大きすぎてダウン!
そこへ霊圧を感じてやってきたのは一角!!!


瑠璃千代チームに不利なメンバーチェンジの交代だが
浦原商店チーム、特に喜助をお菓子(ペロペロキャンディー)で買収する犬龍!



「犬龍さんも悪ですねえ♪」

「いえいえ 貴方には敵いませんよ」



どこの越後屋な会話!?スマイル
三木眞、ハマリ過ぎる!!!



一角VS一護は蹴鞠なんて関係無しに斬魄刀の勝負に!
一護の霊圧が上がって、一角も鬼灯丸を解放。



真面目に霞大路家のことで蹴鞠をしているのは瑠璃千代と犬龍だけ。
民への娯楽などいつでもできるという犬龍に対し、自分は子供で
仕事は犬龍や猿龍無しでは一人前には出来ない、と涙をこぼす瑠璃千代。
今だって仕事は愁が代わりにやってる・・・。


「皆の笑顔が見たかったのじゃ!」


もちろん犬龍にも!
その言葉に心動かされる犬龍。


そこに霊圧を撒き散らしたせいで虚が現れた!!!
腕の一振りで試合会場になっていた河原は水浸しになり、
激流が瑠璃千代、犬龍を襲う!


二人を救おうとする猿龍のパンパン・ハンドな斬魄刀が炸裂!
瑠璃千代を逃がそうとする犬龍に一緒に逃げようと主張する瑠璃千代。
感動して涙にくれる犬龍・・・瑠璃千代と主従の抱擁!


ここは勝手にネオロマ妄想させてもらいました!!!

コルダの香穂子&ネオアンのレイン!!!




  


だってそう思わないともったいないんだもーん!!!赤ハート



虚は皆の攻撃で倒すことが出来た!
蹴鞠は騒動の間にどこかへ行ってしまった。
負けを認める瑠璃千代だったが、そこに穿界門が開いて愁!?
蹴鞠大会のことを話した瑠璃千代に賛同する民の手紙が山のように
届いているという!
犬龍は瑠璃千代と民の気持ちに応えることにするのだった。


嬉しそうに帰っていく霞大路主従に・・・


ルキア「何がしたかったのだ?!」


こっちが何がしたかったんですかね!?と言いたいですー!ショック



次回から「過去編」来たーーー!!!なので脳内デリートさせて
いただきましょう!
後ろ姿・・・「天に立つ!」な方もいらっしゃいますね!



喜助のあーんな過去やこーんな過去が?!
出番を心配する一護には死神図鑑のレギュラー!!!
やっぱり!



死神図鑑ゴールデン!


「蜻蛉」が読めないのは一角も同じだった!


G・・・な虫じゃないですよ!!!NG



(追記)


猿龍@おっきー!?


後でもう一度、EDを見直します!!!



BLEACH-ブリーチ-(37)



表紙は一角の相方のあの方!




ブリーチ BLEACH ぬいぐるみ [浦原喜助](GE ANIMATION)



過去編主役、頑張って!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 23時56分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.