12115841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年04月04日
XML
幻騎士VS雲雀も佳境を迎えた。
一方、死茎隊と対峙するツナは!?


「妖かしの花」


あらすじは公式からです。


ひとつの匣に、三つのリングの炎を注入する雲雀。
圧倒的な炎の威力に耐えきれずひび割れ、崩れていく匣。
中から現れたのは『裏・球針態』。
それは闘う当人以外は全て排除される絶対遮断空間。


「手っとり早く終わらせたくてね、スケジュールがつまってるんだ」
雲雀の意味深な言葉の真意とは・・・・・・?

一方、ツナはアイリス率いる死茎隊に四方を囲まれていた。
アイリスの雲の炎による肉体増殖で襲いかかる死茎隊。
スパナは、アイリスと死茎隊誕生の経緯について語り始めた・・・・・・。




****************************



サブタイトルはアイリスのことを言っているのですが・・・

10年後雲雀がこれで見納めと思うと・・・

涙ーーー!!!涙ぽろり



あ、もちろん風紀な雲雀も好きなんですけどね♪


今回から新OP/EDになりました!


EASY GO(初回限定盤) / 加藤和樹


EASY GO(REBORN!盤) / 加藤和樹


色々あるみたいですね♪
和樹、カッコイイーーー!!!


絵は思いっきりまたネタバレ・バージョンでしたが、
パラシュートなスパナとランボ・イーピンをオンブして必死に
走る草壁が可愛いかったです!
X BURNERなツナも迫力がありました。


EDは瓜とか我流とか匣兵器の皆さんが行列して歩いていく背景に
キャラの皆さんが出ます。
雲雀はヒバードとハリネズミちゃんがいてさすが小動物スキー。赤ハート
ううー、むっくーファンには耐え忍ぶ時期ですわ!


Smile for...(REBORN!盤) / 上戸彩




三つのリングを使いきって発動した匣「裏・球針態」は幻騎士の
匣兵器も遮断して完全に肉弾戦に持ち込んだ雲雀!!!
しかも酸欠状態になりつつある!?


が余裕の幻騎士。幻術は


「その強すぎる我が剣を隠すためのものだ。」


トンファーを拾って本気の勝負を始める雲雀!

「できるね。」


スパナとツナの前にはアイリスと死茎隊!
怯えるスパナが可愛いですー!



アイリスの「お仕置き」が炸裂してやる気満々の死茎隊の皆さん!
モニターしていた入江にスパナの処遇も確認。
一緒に処分する・・・スパナー!


大空のリングと身柄の拘束を第一に、その入江のところに雲雀が
現れ幻騎士と交戦中と連絡が!
モニターに映る裏・球針態に愕然!


幻騎士の剣技もさることながら足技も絶妙!
しれを仕込みトンファーで受け止める雲雀!
体術では引けを取らない!
(おおー、格闘家!!!スマイル



原作ほどではないですがパワーアップした死茎隊にぶっ飛ばされたツナ!!!
死茎隊とは・・・


原作のアイリスの色気に迷った博士たちが自ら転落していったという
設定を変えて、情報を漏らしたことでアイリスが開発した死茎隊という
ことになってますね。
でも、それよりもアイリスのお色気攻撃を結構、しっかり描いているほうが
問題なような気がするのですが。
手、手がッ!!!NG



リボーン「いびつだな。」


ツナが吹き飛んだ壁を開けてみると立ちはだかるツナ!
口元の血を拭うところがカッコイイです!
時間通りにコンタクトを完成させる、スパナを促し
見違えるような動きを見せるツナ!



体術では互角と覚った幻騎士はマーレ・リングの力でパワーアップ!
それを知っていながら笑みを絶やさない雲雀。
幻騎士の強さは予想外だった。

「君のおかげでスケジュールにも

狂いが出たしね。」



スケジュール?
いや、雲雀にはもうリングも匣も無い。
霧の炎を集中してトンファーを刻んでいく幻騎士!
それでも余裕の笑みの雲雀!
ああー、顔に体に無数の傷が!!!


「貴様・・・死を望んでいるのか?」

「どうして僕が?

咬み殺されるのは君なのに。」

「うらやましいな・・・。」



幻騎士の渾身の一撃は雲雀を打ち砕いた!!!
同時に匣が壊れ、裏・球針態もガラガラと崩れていく!!!
肩で息を付きながらも雲の守護者を殺ったと実感する幻騎士。


が・・・


並盛中校歌を歌うヒバードが!!!


瓦礫の中から人の気配が。
腕には「風紀」、そして


雲のボンゴレリング!!!



ということでついに風紀委員長・雲雀がやって来ました!!!
10年後雲雀の大人の余裕も素敵だったけど、殺気ビシバシ!な
とんがった雲雀の反応が楽しみですね♪


ハルハルインタビュー・・・不思議なもの、オカルト好きな獄寺君でした。
UFO・・・呼び出す合言葉も「ボンゴレ、ボンゴレ・・・」。
UFOはボンゴレ製だったんですね!
さすがリボーンさん♪





家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X(イクス)【X-Burn.1】




カプセル ■入荷済■家庭教師ヒットマンリボーン! サウンドエッグ 全6種セット(ユージン)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 15時04分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.