12216540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年11月20日
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
何としても東京に向かいたいスオウ。
便利屋と接触した黒だが?!


「風花に人形は唄う・・・」


あらすじは公式からです。


北海道から本州に渡るあらゆる交通機関に公安の手が伸びていた。
便利屋に接触し手引きさせるが、便利屋はさらに裏の稼業があり…。
そしてスオウの前に、また新たな契約者が襲い掛かる。



*******************************



黒は能力を失いながらもワイヤーの体術一つで頑張って
ますねえ!


「礼ならジュライに言え。」


そうは言ってもちゃんと助けに来てくれたじゃないですか♪
足が付くっていうのに。
ますますスオウが傾いてしまいます。赤ハート
もちろん私も!



パブリチェンコ博士と長男のシオン。
素性を隠すために工作していた可能性がある。
死体に残された情報でさえ、当てにならない。
その証拠に


FSBは東京にいる博士を確認した!!!



閉鎖された天文台。
そこで未咲は何気に付けてきていた鎮目と会う。
元同僚に連絡を付けなかったので正解。
自分達下っ端には観測霊がつけられ、重要な情報など流される
こともない。


イザナミを引き入れてどうするのか。
知るために自分と組まないか?と未咲を誘う鎮目。



函館から脱出するにも公安の検問が厳しい。
金はかかっても便利屋を使って、本州へ移動する手段を取った黒。
ドールの気持ちが知りたいスオウ。
黒に向って投げたはずの雪玉が便利屋の理花子の車にヒット!!!



茶室で小林をもてなす三船という老人がいた。
イザナミの情報が漏れている?
話しながらも、茶の作法を指南する三船。
イザナギの父もここにいる?
調査中だという小林。


「三鷹文書」の刻限まで遠くない。
月の出ぬうちに・・・小林に何事か指示する三船。
警護をしていた葉月も一族で馴染みの間柄なのか?



理花子の紹介で変装している皆さん!
黒は痣のあるお父さん役。


レプ二ーンとターニャもロシアから移動を始める。
写真を確認するとそこにはBK201とスオウ、ジュライの姿が!
有能な契約者が後を追っているらしい。
イリア・ソコロフ。
反吐が出そうなくらいに有能な。



そのイリアは連絡を受けて待機していたが、その間にも
殺しの仕事を一つ。
トイレで男が死んでいる。
対価は殺しの場面の絵を描く事。
絵を見て逃げ出す女子学生たち!
どうやらイリアは「ドールの密売ルート」を探っていたらしい。



葬儀屋に扮した理花子の手引きで上手くカートレインで本州に
渡った黒たち。
葬儀の一行に扮して、ジュライはなんと棺桶の死体に!!!
仙台からカシオペアに乗る道程。


一度、起きれば、というスオウに対し、黒は

「そのままで良い。」


と言う。
ドールだから。

気になるスオウはジュライの顔をつねって反応を確認!

「痛い・・・。」

意志は示せるのだ、と思ったスオウは赤くなったジュライの頬を見て
謝る。


カートレインから降りたところで、黒たちの後続の車はパンクさせられて
しまった!
便利屋はジュライが目的だった!!!
理由は


ドールの売買。


スオウはもう能力を使うことはない。
だからドールも必要ないという黒に対し、

スオウ「銀にはあんなに!」

黒「黙れ!!!」


連れていかれたはずのジュライの観測霊が残されていた!!!
助けてというサインと確信したスオウは側から発車した
トラックの荷台にもぐりこむ!
スカートに取り付くペーチャ!


「ベー・・・!」


なんと言われようとジュライを助けてみせる!!!
イジワルをしたから・・・。
でも、「ドールだ」と答えるペーチャに


「残ってるよ、きっと。

気持ちの欠片はドールだって契約者だって。」


ターニャを信じたいスオウだけど!?



次々と観測霊を送ってくるジュライの後を追うスオウとペーチャ。
ついに理花子が乗っていた車を発見!!!



「ショタなドールは人気だからね。」

何故、脱がせる!?NG


動物使い荒くスマイルペーチャに偵察を頼むスオウ。
足元に散らばっていたガラス片を黒が言ったように武器と
考えて手にするスオウ。


ペーチャが囮になって理花子の気を逸らすことに成功!


ガラス片を投げつけるスオウ!


腕に、足に、そして腰、と容赦なく攻撃するスオウ!
ペーチャが呼んでやっと正気を取り戻した?
ジュライに駆け寄るスオウだが・・・!?



便利屋はどこかの組織とつながっていることは多い。
けれどそんな中途半端な輩に首を突っ込んで欲しくない、とも。
あの不気味な絵を描いていた契約者、イリアが現れた!!!


「脳内麻薬・・・そして、呼吸は抑制される。」


トイレで死んだ男と同じような無惨な姿に!!!



逃げるスオウとジュライに追いついたイリア!
脳内をコントロールする力で、スオウの能力を封じるとそのまま
ジュライと一緒に車に乗せて移動開始。
ペーチャはなんとガムテ!な刑にーーー!!!NG


「ひどい殺し方をしてきて

苦しむのを見るのが楽しくてさ。」



グロー!!!
(うえださんらしいキャラでもあるよね!)
でも、契約者だから合理的な殺ししかしなくなったと言うイリア。



そこに黒が飛び乗ってきたワイヤーでイリアの首を締め上げる!!!
能力で黒の意識をコントロールするイリア!
落下しそうになったところをワイヤーで何とか保つ黒!!!


ジュライが観測霊でイリアの視界を封じると、怯んだイリアの隙を狙って
さらにワイヤーで締め上げる黒!
鬼畜な契約者はそこで命を落とした。


自分の居場所に足がつくことを承知でドール売買の情報屋に
ジュライの情報をもらった黒。
スオウに「礼ならジュライに言え」とも。


たんこぶが出来たジュライ。
スオウに一言・・・「痛い。」


シオン、そしてパブリチェンコ博士は東京で生きていた!
ハンティングするなら待ち伏せしなきゃ!・・・まさかスオウを?!
張られているカシオペア。




ということで、イザナミは銀、イザナギはシオン、ということに「なるんですかねえ?
生きていた博士。
何をシオンと企んでいるのでしょう?


黒はCAI,マダム・オレイユと手を切ってさらに追われる身になって
しまった。
それでもスオウとジュライを助けに来てくれた。


スオウに指摘されたドールに見せる冷たい態度。
それは銀との過去がそういう態度を取らせる?
同じチームとして組んだドールに心を残すのはビジネス・ライクでは
ないけれど黒にとっては銀は特別ですからね。
スオウにチェックされても無理ないかも?



でも助けに来てくれた。
「一緒に東京に行く。」
その約束を果たすために、ただそれだけのために。
黒らしいとも思いました。



どんどん現れる新手の契約者。
殺しの感覚に快感を覚えるイリアは勘弁ですー!


「守るためなら撃てる。」


そう思ってガラスの欠片を投げ続けたスオウもまた危ういと思いました。
「契約者」として。



DARKER THAN BLACK -流星の双子- オリジナル・サウンドトラック



abingdon boys school/From Dusk Till Dawn(初回仕様)(CD)



[期間限定][限定盤]ツキアカリのミチシルベ(2009年12月末までの期間生産限定盤)/ステレオポニー...

TB送信先
だい亜りー様







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 16時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[東のエデン・DARKER THAN BLACK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X