12117604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年08月03日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
今週のジャンプ・アニメのまとめ感想です。


まず「べるぜバブ」から。


「べるぜバブ」


バブ28「身体測定してみましょう」7月31日放送

あらすじは公式より抜粋。


聖石矢魔学園で身体測定が行われることになった。
担任の佐渡原からの指示で、石矢魔高校特設クラスの測定係はクラス委員の男鹿と
葵がやることに。


男子どもをねじ伏せやっとのこと測定をこなした女子は、男子と入れ替わりで
自分たちの測定を始めようと、着替えなどの準備に一旦教室を出て行く。
男子の測定が終わり、男鹿たちも教室を後にしようとしていたその時、ふとした
ことで機嫌を損ねてしまったベル坊が教室内のロッカーに閉じこもって出てこない!?



************************************



「古市です!」


から始まった古市と男鹿の怪しいシチュ・・・!
と思ったらお約束のような身体検査ネタでしたが笑えました!!!


ベル坊が戦っていたぬいぐるみがかつて男鹿が戦った相手で皆、
マッチしてましたねえ。
男鹿の背中にくっついたあひるのぬいぐるみに嫉妬してロッカーに
立てこもってしまったベル坊!
(掃除ロッカーは臭いです~!)



葵たちがやってきて出るに出られなくなってしまった二人。
女子の会話に古市は顔面崩壊!!!
机の移動も何とかやり過ごしたけれどバレてしまったー!!!
ベル坊はなんと佐渡原の車に乗り込んでおもらし!!!


原作では佐渡原先生ってそんなに出番はないと思ったけど
イジメ・ポジションでグッジョブです!


顔はどうでも


男鹿、神崎、姫ちゃんのボディにムラムラしました!スマイル




***********************************



「青の祓魔師」


16話「賭け」


あらすじは公式からです。

アマイモンとの戦いで炎の力に飲み込まれ、凶暴化してしまう燐!
力を使い果たして暴走は収まるが、燐はその場で現・聖騎士(パラディン)の
エンジェルに捕らえられてしまった!!
燐の存在を騎士團に隠してきたメフィストは懲戒審問にかけられ、燐も一緒に
正十字騎士團最高顧問・グリゴリの前に引き立てられる。
正体がばれてしまった以上、燐の身は絶体絶命…。

その頃学園では、雪男が預かる降魔剣を見た勝呂が、あることに気づく!



*************************************



燐の正体が皆にばれて、さらに盛り上がってきましたねえ!


アーサー・オーギュスト・エンジェル・・・小野D!!!


「アクマで執事です!」な黒い執事を演じたかと思うと、今度はエンジェル・・・
白い祓魔師で笑ってしまいました!!!
脳内、セバスチャンVSエンジェル。(ぷッ!)


燐がサタンの息子だと知ってそれぞれの反応を見せる友人たち。
子猫丸の反応だってもっとも、ですよね。


ヒビが入った倶利伽羅を鍛えなおすために寺釘をゲットしに行く雪男、
勝呂たち。
悪魔に惑わされながら、自分の意思を確認した雪男、勝呂。
ずっと燐を思ってくれていることが分かってほっとしました。


リベンジに燃えるアマイモン!
メフィストが言うように燐の実力を見せる良いチャンス!
でも、暴走したらまずいですよね。



*********************************



「BLEACH」


第333話 「望実を消す!? 元柳斎の決断!」2011年8月2日放送


あらすじは公式からです。

苦戦する霊骸たちとの戦いに、総隊長・山本元柳斎が立ち上がった。
元柳斎は、望実の力は必要ないと断言し、霊骸の卯ノ花、浮竹、京楽と対峙。
そこへ、一護と望実も現れ、それぞれ1vs1の戦闘となる。
だが、霊圧が少なくなっている一護も、そして望実も次第に圧されていく。

そんな中、元柳斎は斬魄刀「流刃若火」を使って周囲を一掃。
猛烈な炎は、霊骸たちだけでなく、一護と望実をも巻き込んでしまう。



***************************************



山爺、相変わらずですねー。
霊骸ごときの力は借りない。
霊骸・卯ノ花隊長に一度は拘束されてしまいましたが、いずれは脱出できた
かもしれないですね。


京楽VS望実は完全に少女をいたぶるオジサンに・・・。
(ぎゃー、ごめんなさーい!!!)
一護VS浮竹・・・青二プロの先輩、後輩対決に思わず吹き出して
しまいました。



なぎ払え!!!な山爺、望実がいなければ・・・ですが、影狼佐が現れてから
望実に力を与えてくれましたね。
が、影狼佐の斬魄刀「來空(らいくう)」は一護と元柳斎の技を飲み込んで山爺を
かばった望実にカウンター!!!


そろそろ霊骸を倒して復活!は終わりにして欲しいです~。
バトルも新技が出るわけでも無いですからね。



死神図鑑ゴールデン・・・副隊長’Sを救護する雨竜、茶渡、織姫。
絶対、全員・・・と自信を持っている雨竜だけど大前田がー!!!スマイル


EDは


兄様Ver.で!!!


ううう、一護VS兄様、そして「天に立つ」ですね!


そういえば8月2日は


速水奨様、お誕生日おめでとうございます!!!


今年もますますのご活躍を楽しみにしています!!!











TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/235-7e18262a







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 13時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.