12121948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年08月27日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
今週は表紙&巻頭カラーでノリノリの「黒子」です。
”頂点まであと二つ-。”
黒子、赤司、緑間、黄瀬・・・ベスト4に残ったメンバーで♪
表紙でもトップのポジションをゲットしている赤司様、揺るがないです!(笑)


中のカラーから・・・


「真太郎とは僕がやろう。」


ぎゃーす!!!真ちゃん、早く逃げてええええ!(笑)
見開き中表紙は全力のパス!!!な黒子っち!


ハーフタイム。
アップに出てきた第二試合の誠凛と海常。


みどりんに声をかける黄瀬っち。
苦手・・・と言いつつ、離れたからこそ互いに分かり合えたことのほうが
多いんじゃないかな、みどりんもきーちゃんもね。
「まだ目を使っていないのだよ。」
勝負はこれから。


対して誠凛コンビは赤司と向かい合う。
雰囲気が違うと感じる日向。
黒子に続いて声をかける火神。



初対面はハサミ攻撃!

だったけど、試合ではブッツブス!!!
先制攻撃のかがみんに実力は評価しているという赤司。
が・・・
忠告しておこう、目線を変えずに自分と話していいのは
自分に従う者だけ。


「頭が高いぞ。」

肩に手を掛けた瞬間に火神の上を取る赤司!!!
黒子にも、見出した自分には勝てないことを思い知れ、と。



見ていた氷室に紫原は力を見抜くだけでなく、試合ではOFもDFも
全てを無力にする力と表現する。


後半開始・・・緑間VS赤司の1ON1!!!


ノーフェイクでタイミングもしっかり外した緑間の3P!!!
しかし、赤司がカット!!!
一気にカウンター。


速いんじゃない、視えているだけ。
相手の呼吸、心拍数、筋肉の収縮、全ての動きを先読みする。


DFに入った高尾も腰砕け!

「君がどくんだ。」

「頭が高いぞ。」


シュート!!!



っということで・・・
すみません!!!お大名様炸裂の赤司様にハリセン一発かましたいです!!!(笑)


こんなセリフが出たからにはキャラソンの歌詞を想像すると


♪頭が高いぞー、ひれ伏せー♪


なんてヒロCが歌っちゃうのかな。(爆笑)


能力的には皆さんが想像していたとおり、見透かす力でした。


「スケスケだぜ!」←中の人・青峰(笑)

または「才気煥発の極み」なんだろうけど読みの速さは
飛天御剣流!(←映画を見に行ってきましたー。)ってことで
瞬時に相手の意図を読み取り、封殺するものでした。


そういえば先週の巻末の予告で


緑間の超新技


なんて書いてあったけど、やっぱりじゃん!!!

いつもの事ですけどねー。(爆)

これに対抗するにはやっぱりチーム・プレイだと思うんですよねー。
今まで持っていなかったみどりんの力。
例え負けるにしても、それが誠凛が洛山を攻略するヒントにも
なるといいなあと思います。


何としても


赤司様に「・・・なん・・・だと・・・!?」と

言わせたい!!!(笑)







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/801-d49099da





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 13時31分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.