060746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカリナバンド♪Debby♪ 

オカリナバンド♪Debby♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

HIRORO

HIRORO

Calendar

Category

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7wcc2oc/ ちょ…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/8b22mtu/ …

Headline News

2007.08.18
XML
カテゴリ:私の夏休み
久しぶりの山登り。

おとといの夜出て、昨日(17日)日帰りで南アルプスの甲斐駒ケ岳(2967M)に登ってきました。

中高年初心者クラス?の私にはちょっとハードな行程でしたが、なんとかもどってまいりました。

とにかくお天気がよくて、登り始めた朝7時から、4時の下山まで一度も曇ることがなかったんです。

山でこんな天気は本当に珍しいらしい。

登りの途中で振り返るたびに変わる景色、変わる山々にいちいち感動してしまい、不必要に時間をくってしまって…

それで下りを急がないといけない羽目になって、自ら首を絞める結果となったのだけど、

とにかく景色がすばらしかったです。

頂上からは、360度の大パノラマっ!

今日の画像はとりあえず携帯の写メですが、デジカメの画像は近日公開いたします。

いやでも無理矢理見せます。スマイル


後半は体がきつくて、「ああ、なんでこんなことしちゃってるんだろう…もうムリ、絶対ムリ…」とか呪文のようにぐるぐる考えていたのに、

下山したら、すでに「今度はああしよう、こうしよう」とか考えてる自分…

ま…登山なんて、みんなそうみたいだけど。


で…今日は半日ぐーすか寝て、起きたら案の定ほぼ全身筋肉痛でした…涙ぽろり


さ…今度はどこに登れるのかな…

楽しみにして、体を鍛えなおす覚悟を決めた私です。(宣言スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 02:30:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.