060694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカリナバンド♪Debby♪ 

オカリナバンド♪Debby♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

HIRORO

HIRORO

Calendar

Category

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7wcc2oc/ ちょ…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/8b22mtu/ …

Headline News

2008.04.22
XML
カテゴリ:日々のこと

職場で残業中に次男からの電話。

吉祥寺でラグビーのスパイクを買うからと、待ち合わせの約束をしていたのでした。

で、仕事を片づけて、私も吉祥寺へ。

考えてみたら、久しぶり~! 怪我して以来。

自宅荻窪と職場のある三鷹間だけは、電車で移動していたものの途中下車は初めてなのでした。

気がついたら、復活してきていたのね、私。

ということで、買い物の済んだ息子とその友だちと3人でラーメンを食べることに。

息子おすすめの「博多 一風堂」へ。

私は初めてだったけど、おいしかった~スマイル

背脂たっぷりの赤と、割とあっさりトンコツの白。

私は白にしたけど、どちらもおいしかったです。

駅からも近いし、くせになりそう。

でも、ひとりでは入りにくいな~しょんぼり

そのうちまた、息子を誘って行ってみようと思います。

                一風堂

それで、その夜…月

何気なく息子の部屋に入ってびっくり!

ベッドの上に、買ったばかりのスパイクを並べてすやすや眠っているびっくり

しかも枕の隣!

まるで小さかったころ、大好きなミニカーと一緒に眠っていたみたいにハート(手書き)

それにしては27センチもあるスパイクは巨大だし、ごっついし、しかも色がオレンジでド派手だし、かなり異様ではありましたが。

でも、それだけうれしかったってことなのね~!

思えば、スキーで散財しているという自覚があるからなのか、ことラグビーに関してはほとんどお金をかけていない息子。

先輩や友だちからのお古ばかりで、ウェアーも小物も買ったことがなかった。

考えてみたらスパイクも初めて。

よっぽどうれしかったんだスマイル

あんなにいつも不機嫌でマッチョな息子が、とてもかわいく思えてしまった一場面でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 08:48:03
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.