272101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

クラシックカーって… New! 越前SRさん

MATRIX7 ROLAN727さん
アピログ(ジムニー… アピログさん
逆襲のtransit akioteam0621さん
緊急車両博物館 藤沢北3さん
2017年08月09日
XML
カテゴリ:オカルト



神社に行くより効果あり!

「運を溜める器」取り扱い説明書。

豆まき、恵方巻き…神様とつながる年中行事。

人間関係の「穢れ」を溜めないためには?

占い師が通う占い師、初の著書!

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 開運の基本は厄除けにあり!(幸せを妨げる厄と穢れ/歳厄(数え厄)-人の年輪にかかる厄/天中殺ー神様に試された期間/名厄ー生活の改善期を教えてくれる厄)

第2章 知っているともっと得する年中行事と開運方法(春の開運行事/夏の開運行事/秋の開運行事/冬の開運行事)

第3章 毎日できる開運法と豆知識(運気と感情ー運気という流れを乗りこなそう/人と念ー強い想いは、他人の運気にも影響を与える/心と言霊ー言葉によるマイナスを防ぐ/開運と物の力ー物のパワーを最大限取り入れる秘策/運を制御するー運気は自分でコントロールできる)



最高の開運 神様より授かりし、身の回りをパワースポットにする方法 [ 透明先生 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月09日 21時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.