047550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oceanblvd

oceanblvd

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 痔キル博士@ 近況報告 oceanblvdさん Wrote: >痔キル博…
 oceanblvd@ Re[1]:新年のご挨拶と近況報告(01/08) 痔キル博士さん >謹賀新年。 >本当に…
 痔キル博士@ Re:新年のご挨拶と近況報告(01/08) 謹賀新年。 本当にご無沙汰でして居ます…
 痔キル博士@ WBC 韓国を破り、日本の2連覇になりましたね。…
 mokogreen@ Re:名前は?(04/17) 会社を愛していらっしゃるのが 伝わって…

フリーページ

2006年12月04日
XML
先週は恐ろしいほど多忙で結局自分の机にはお行けず
じまいで終ってしまいました。
それでも週末に行けばよかったのですが、
週末もすることや仕事以外のしたいことに時間がとられ、
結局、いまだ行っていません。


年末にかけて、部門の一つであるロジスティックスが
多忙を極めているからです。
さらに新規システムの導入を進めており、
他のシステムとの互換性確認や問題点など
生みの苦しみを痛感した一週間でした。


その間、ビバリーヒルズで朝食を交え、カナダ、アメリカ人(みんなユダヤ系)
たちと商談。大枠で締結できたこと。
部門で採用したオペレーションの女性が覚えも早く、
期待以上にできるという嬉しい報告を受けたこと。
そして私自身のアシスタントとして探していた人材がとりあえず
見つかり、採用することに決定したこと。
クリスマスの会社のパーティを例年とは違った内容で催すこと。
クリスマスカードの作成、ギフトバスケットの手配など、ありました。


今週末にはビジネススクールの同窓会があります。
アメリカはフロリダ、ダラス、サンフランシスコなど
各地から集まってきます。
その内、仲のいい2人が家に泊まりにきます。


はてさて、どういう一週間になるやら…


しかし、新規採用の人材は私が求めてた雰囲気が明るく前向きで
そしてアメリカ人なので楽しみです。
つまり私の持っていないものをどれくらい持っているのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 12時58分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス・起業に関すること。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.