030161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦でもできる健康法

アラフィフ主婦でもできる健康法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(0)

ダイエット

(90)

おすすめ・・・♪

(9)

エクササイズ

(8)

雑談とか

(21)

健康

(26)

美容

(0)

自分磨き

(3)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

February 7, 2018
XML
カテゴリ:エクササイズ
みなさん、こんにちはー晴れ

寒いですが
お天気はいいので
気分は上々ですグッド

朝ひさびさに
体重を計ってみましたウィンク

59.7kg・・・増えてるしダッシュ

これでは
目標の58.6kgに
到達できない・・・!
とあせった私は
簡単なダイエット方法を検索してみましたひよこひよこ

このブログにいつもいらっしゃっている
方々はご承知でしょうが

私、ものぐさで飽き性ですしょんぼり

なので本当に簡単なダイエット方法じゃないと
きっと続きません雫

Youtubeで検索したら
いい方法見つけましたよー​​音符

なんと
片足で1分立つだけ!

両足で2分!

なんてお手軽~目がハート

さっそくやってみましたーどきどきハート

1分なので
それほどつらくないけど
けっこうな負荷がかかります歩く人

思い出したら
やってみたいと思います音符音符


【中古】 白湯のみダイエット /角川エス・エス・コミュニケーションズ(その他) 【中古】afb
白湯をのむだけダイエット・・・ってのもお手軽そうでいいですねウィンク

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2018 01:59:24 PM
[エクササイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.