023186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうやらアメリカの内戦は実力行使も止むを得ないといった状況になりつつあります。

これは、極左グループを巧みに使ってバイデン民主党に政権奪取させて、自分たちの利益を守ろうとする黒幕が本気で動き出したということでしょう。

彼らには右も左もなく、あるのは自分たちの資本=利益だけであり、これがいわゆるグローバル化の本質だと思います。

篠原さんが指摘しているように、アメリカ国民は、たとえトランプさんがその圧力に屈して、呑み込まれたとしても、『国民は決起する』という立場を表し始めています。これぞアメリカの建国魂だと私は思っています。日本人の精神性に“大和魂”みたいなものが存在するように、アメリカ人には開拓者としての精神性に基づく“ヤンキー魂”が存在すると信じたいです。

昔の西部劇に代表される開拓者たちが建国したアメリカを守るというそのスピリッツを応援したいし、アメリカが崩れれば、いずれ日本という国も崩れ去ることだけは声を上げていきたいと思います。

自身の利益のためなら日本という国が瓦解しても構わないと思っている政治家に、私たちの将来を委ねてはいけません。バカばかりを集めて、自分たちの良いように国を動かそうとしている偽善政治家の言いなりになってはならないのです。

今、アメリカは本当に危機的状況に陥っていますが、この内戦は簡単に収束するとも思えませんし、日本に飛び火してくる可能性はかなり高いので、私たちができることは、とにかく良質な情報を入手して現状を把握すること、そして、次の行動を予測して、まずは身を守ることだと思います。

来年は企業の倒産も増え、失業者が加速して増えることは目に見えて明らかです。

対抗するには“民意”を政治に反映させる行動を起こす以外にないでしょう。それは、そんなに大袈裟なことではなく、本当のことを情報として皆で共有すること、まずはここがスタートになると私は信じています。

ということで、今日も動画をいくつかご紹介します。

èHarano Times 12/28/2020

【あのテイラー・スウィフトがテネシー州の○発を事前に知っていた?Dミニオンの不正に関する更新情報、発とDミニオンの不明の関連性】

https://www.youtube.com/watch?v=HZgmShbeck4

èカナダ人ニュース 12/28/2020

【米大統領選挙】PA州の240000種類の不可解な名字 Pさんが大量の証拠・資料を公開

https://www.youtube.com/watch?v=rZ7thzu7SvI

【米大統領選挙】トラさん勝利への道

https://www.youtube.com/watch?v=ArzGB5JXBe4

è古是三春_篠原常一郎 12/27/2020 // 545秒あたりから核心に触れています。後半はややダレ気味ですのでよろしく(笑

16日から、内戦? 寅を乗り越える パトリオットたち 定例まったりサロン】

https://www.youtube.com/watch?v=J40_h65OEis

èオマケです。

NTDTVJP #新唐人テレビ 12/27/2020

【バイデンの政権移行チーム 複数のFacebookの元幹部を起用】

https://www.youtube.com/watch?v=eJ5sOQNMpVQ

èBe Like Water Media

Thousands of Happy People at Trump March in DC - Your Thoughts?

https://www.youtube.com/watch?v=ohCxK_NmUJE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.28 12:16:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X