022652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月に入ってから、トランプ軍団の動きが水面下で活発になっているようです。

いよいよアメリカ合衆国株式会社の破綻でしょうか?まじで米国はデフォルトの危機が高まりつつあります。

いわゆるディープステートが陰謀論や都市伝説的に語られてきましたが、ようやく米国民もこれが事実であるという実感を持ち始めたようです。

陰謀論とかは『国』が崩壊するという結論が大好きのようですが、国はそう簡単になくなったりしませんね。中国とか北朝鮮をみればわかるように、経済が行き詰まったら国民にツケを負わせれば良いだけで、『国家』みたいなものは存続するのです。

国民が飢えて死のうが、闇取引で生活をしようが、首脳さえ残れば国は続くということです。

ということで、時代のパラダイムが変わりつつある今日この頃、くどいようですが、まともな情報をきちんと分析して自身の生活を守る習慣をつけておかないと、国の犠牲にされる哀れな国民になってしまいます。

今日の学習動画3つです。

【及川幸久−BREAKING−】 2021.10.2

【米国】1019日米国経済の壊滅⁉️ 😱バイデン政権資金ショートでデフォルト(債務不履行)の可能性‼️民主党は内紛状態

https://www.youtube.com/watch?v=6Ezh-fXq5SU

公安部の副部長がクーデターの疑いで逮捕、その裏に誰がいるのか?権力闘争が激化する、同じ公安部の副部長が、うい◯すの機密情報を去年の段階でオーストラリアに渡したのか?

https://www.youtube.com/watch?v=7Tv_rBQ62CI

💥09.30役情最前線】中国各地で電力制限 ロウソク品切れ電力不足 北京にも波及 電力確保「政治的使命」に💥越境した中共兵100人がインドのインフラ破壊💥中共 衛星打ち上げ連続失敗 ロケット残骸落下

https://www.youtube.com/watch?v=9_FwIXP_WQA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.03 08:39:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.