022683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、いよいよ決戦当日を迎えましたが、時差がありますので詳細は明日の情報を待たねばなりません。

その前に、ジョージア州の上院議員選挙で行われる決戦投票に向けて、共和党選出議員を応援するためにトランプさんが演説を行いました。内容は今日ご紹介する動画に収められていますのでご覧下さい。

それにしても、此の期に及んでメディアの偏向報道には呆れるばかりです。アメリカはもう、ご存知のように腐りきっていますので、今更取り立てて言うほどの価値もありませんが、日本のメディアも本当に『お前らアホか?一体、中共からなんぼもろてんねん?』って言いたいですね。

どのテレビ局もワシントンポスト紙の報道をそのまんまトレースしただけだし、約4万人が集まったとされるトランプさんのジョージアでの応援演説も、『集まりは非常に少なかった』とか言い出す始末です。同日、バイデンさんもジョージアで演説しましたが、その動画は一切ありませんでした。じゃあ、トランプさんの演説に集まった支持者の数は、何と比較して“少ない”と報道したのか、まったくもって意味不明です。

とにかく、今更言うほどのことでもありませんが、日本のメディアも相当腐りきっていますね。報道とかジャーナリズムとかの精神というか、その業界に携わっている人たちには、その“矜持”についてもう一度考えてもらいたいものです。

ということで、アメリカ最大の決戦前夜の生きた情報をご紹介させて頂きます。

èカナダ人ニュース1/5/2021

【米大統領選挙】投票用紙の出所が判明 パトリックさんの新暴露

https://www.youtube.com/watch?v=uOuti5M-2A4

èカナダ人ニュース1/5/2021

【米大統領選挙】16日の決選日 ペンスさんの新たな選択肢

https://www.youtube.com/watch?v=nyrhFEuD1v0

è大紀元エポックタイムズ・ジャパン1/5/2021

「ジョージア州で3万以上のトランプ票が削除」証言

https://www.youtube.com/watch?v=aIFQn_OG6K0

**議会での証言ビデオは昨日のFBに以下のリンクを貼ってあります。

https://www.youtube.com/watch?v=aIFQn_OG6K0

è【及川幸久−BREAKING−】1/5/2021

【大統領選継続中】♦️1.6共和党内で意見乱立!♦️1.5ジョージア上院決戦応援集会の実態‼️

https://www.youtube.com/watch?v=Pk5VwGGVEKI

èHarano Times 1/6/2021

ホーリー議員の家族、ピューリッツァー氏のチームメイトが脅迫を受けた、ジョージア州でのラリー、ポリコレの行き先、16日の件の危険なシナリオについて

https://www.youtube.com/watch?v=NPdhRAZ76EI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.06 09:59:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.