022684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世界の流れはアメリカ中心で動いているようですが、ヨーロッパでも不穏な動きが見られます。米国議会の中も白黒も次第にはっきりしてきています。それでもトランプ軍団はまだ大きな動きが出てこないので、みんなハラハラドキドキって感じですか(笑

フジテレビの“バイキング”の坂上も、結局は腰が引けて、期待はずれの『やっぱりね』でしたが(笑)、これでもうテレビは全滅ってことですね。せめてテレ東だけには踏ん張ってもらいたいです。沼とか池の水を抜くのは得意なんだから。

当然、永田町の泥沼も根こそぎ掘り出してもらいたいです。

ということで、今日もおなじみの情報動画をご紹介しておきます。

èカナダ人ニュース 1/28/2021

ワシントンDC・プエルトリコ 第51州・52州への動き

https://www.youtube.com/watch?v=10Dc2yRY-vk

トラさんと下院リーダーが会談 独裁じじ政権への第2の裁判

https://www.youtube.com/watch?v=bPAuM9utf9Q

 

èHarano Times Official Channel 1/28/2021

トランプ大統領が王座に戻る形、愛国党の話から見るトランプ大統領がこれから進む可能性がある道

https://www.youtube.com/watch?v=b4csXwkCJjM

 

è 【及川幸久−BREAKING−】 1/27/2021

*後半でトランプ弾劾に対する違憲の申し立てについて話しています。この申し立てを行ったのはランド・ポール上院議員ですが、この動画の後に彼のテレビインタビューの動画も貼っておきますのでご覧下さい。極めて真っ当なことを言っています。

♦️トランプ弾劾の行方♦️中国ウイグル問題!日本は認定しない? 

https://www.youtube.com/watch?v=RQx0EivGJUs

è一般社団法人JCU 1/27/2021

ランド・ポール上院議員ABCニュースインタビュー~冷静沈着気丈に意見申す!

https://www.youtube.com/watch?v=2BoqvmBtSvs

 

èNTDTVJP 1/27/2021

Googleが豪州を脅す?豪政府が規約の改定を推進中 (字幕版)Google Threatens to Shut Down in Australia

https://www.youtube.com/watch?v=51syDa9UkDg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.29 10:54:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.