022674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水NETステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ronnythebad

Ronnythebad

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらくのごぶさたでした。

以前にも言いましたが、最近TUBEの時事問題を扱う動画の検閲が顕著なようで、上質の情報を得ることがなかなか困難になってきています。

特に、チンワクに関する情報は軒並みバンされてしまうので、コロ助の本質的な問題に触れる情報を発信しているマトモなユーチューバーが闇に葬られているようです。

まあ、オリンピックということもあってか、このところ中身の濃い情報動画が少なかったせいで、当ブログも“お盆休み”(笑)みたいなことになってしまいました。

ということで、今日は当ブログの3大巨匠(笑)の動画をご紹介しますね。

ちなみに私は基本的に引きこもりジジイですので、ワクチンパスポートは当分必要ないので、どーでも良いですが、たぶん、今月はアメリカ内戦の最終結果が出ると思いますので、この件についてはその後ゆっくりと考えることにします。

 

カナダ人ニュース 8/10/2021

日本・カナダ・アメリカ・フランスの接種義務付け関連裁判・法解釈の話

https://www.youtube.com/watch?v=RQdRWlTrVCU

 

【及川幸久−BREAKING−】 2021.8.10

【ワクチンパス】「奴隷証明と同じ」各国ワクチンパスポート義務化で進む監視・全体主義社会️ 😱日本は経団連がワクチンパスの義務化導入を政府に要請🇯🇵

https://www.youtube.com/watch?v=ONakoVQVR8c

 

Harano Times Official Channel 8/10/2021

ジャック・マーが不本意に言ってしまった、中国共産党にとって都合が悪い真実、愚民政策をさらに前進させる共産党、なぜ最近習近平が謎なことをやり続けるのか?チャンネルのメンバーシップについて

https://www.youtube.com/watch?v=C0FBYE5Qv5M






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 09:36:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.